





girl's snack N.I.Rはインボイス登録店舗の安心のお店。
20代中心のガールズスナックになるので楽しいを詰めに詰め込みました!ただ若いだけでなく、どの世代にもハマる要素満載!容姿も、年齢もバラバラの愉快な仲間達!可愛い、面白い、飽きない!この3拍子!あっ、大食い勝負もできるので4拍子♪にしときましょ!
お店の料金はわかりやすい、1set4,000円~のフリータイムで何時間でも遊んでいただけます。カラオケ、各種ゲームもたくさん準備しているので、ただ呑むもよし、歌うもよしで時間を忘れて楽しんでもらえます!是非、一度足を運んでいただきN.I.Rの良さを感じてください。
インボイス登録店舗!
楽しいはココ!全員集合!!!
ご好評につき平日限定で続行します!
系列のBAR BELLE掲載開始しました🐈⬛
あゆみ💜😈🖤USJ🌏6月13日 21:38
こんばんは〜〜!!! こないだお昼の仕事お休み取って久しぶりにUSJ行ってきました〜! 昼から行くつもりが私も友達も大寝坊して夕方からインパ😭😭笑 ひたすらごはんばっかり食べてひたすら歩き回ってたけどめちゃくちゃ楽しかったです〜🎶 写真はお店のインスタに載せるのでぜひ見てくだちい🎶 今日20:00~いてます✌️
みづき💗お久しぶりです~🌟6月13日 21:25
こんばんは〜🌟 今日で7回目の出勤です🌟 気づいてなかったけどラッキーセブン!! お店にも慣れてきてとっても楽しく働かせてもらってます🫶✨💖 最近食欲が止まらなくて😂 ひとりでチェーンのお寿司屋さんに行ったり大好きな麻辣湯を食べたり💖 美味しいご飯屋さんがあれば是非教えてくださーい!!😉🤝 今日は女の子4人いてますよ〜💞💞 飲みべ高めです⤴⤴⤴🌟🌟 お待ちしております☺️✨
みらい👶🏻綺麗な空だった6月13日 20:47
こんばんは!みらいです! 今日もいます🤍 出勤途中たまたま空見上げたらきれいだった💜むらさきだった 夜になると看板とかが光って写真とか綺麗で何気に好きなんですよねぇネオン街ってやつ🙄💫🌟 けど、こんだけキラキラの街におったらたまにはど田舎とかに行きたくなる時もあって急に逃避行したりします⛰️ そろそろ夏やってくるので田舎にゆっくりしたいですね🎐 お待ちしてます!
イベントはありません
| 20:00~LAST | 4,000円 | ||
|---|---|---|---|
| 4名様以上 | 3,500円 | ||
| 20:00~LAST | 4,000円~ | ||
|---|---|---|---|
| ※割もの(アイス・水込み) ソーダ・烏龍茶・緑茶・ジャスミン茶 1,000円飲み放題 |
|||
| 20:00~LAST | 700円~ | ||
|---|---|---|---|
| キャストドリンク | 900円 | ||
|---|---|---|---|
| キャストショット | 1,000円~ | ||
| その他炭酸類1本 | 500円 | ||
| 梅干し2個 | 300円 | ||
| レモンカット2切れ | 300円 | ||
| 税金・サービス料金 | 10% |
| アサヒスーパードライ小瓶 | 800円 |
|---|---|
| アサヒスーパードライ中瓶 | 1,000円 |
| スラット レモン | 700円 |
| 詳しいドリンクメニューを見る | |
お得なご新規様クーポン! ボトルキープ制をお選びいただいたご新規様特典20%OFF!! 【有効期限なし】
※初回ご来店時のみ有効です ※他の割引サービスとの併用はできません ※週末などの混雑時には本チケットのご利用をご遠慮いただく場合がございます感謝をこめて! 口コミを投稿していただいた方は、お会計より500円offさせていただきます! 【有効期限なし】
| 【ご利用方法】 入店の際にこのページを フロントでお見せください ←スマホで見る |