





girl's snack N.I.Rはインボイス登録店舗の安心のお店。
20代中心のガールズスナックになるので楽しいを詰めに詰め込みました!ただ若いだけでなく、どの世代にもハマる要素満載!容姿も、年齢もバラバラの愉快な仲間達!可愛い、面白い、飽きない!この3拍子!あっ、大食い勝負もできるので4拍子♪にしときましょ!
お店の料金はわかりやすい、1set4,000円~のフリータイムで何時間でも遊んでいただけます。カラオケ、各種ゲームもたくさん準備しているので、ただ呑むもよし、歌うもよしで時間を忘れて楽しんでもらえます!是非、一度足を運んでいただきN.I.Rの良さを感じてください。
インボイス登録店舗!
楽しいはココ!全員集合!!!
ご好評につき平日限定で続行します!
系列のBAR BELLE掲載開始しました🐈⬛
あーちゃん本日もー!6月17日 20:48
こんばんは! N.I.Rのあーちゃんです🫶 本日も元気にお店おりますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ だいぶ前に、目の前でコケちゃった隣のビルのママさん起こすの手伝ったりしたら今日お礼にってヤクルトとチーズくれた😂✨️めちゃくちゃ優しい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡ ありがたく飲んだし食べた( ´ڡ`* )✨️ 本日あーちゃんは23時まで予定ですん✨ 今日もみんなで元気にお待ちしてます( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃ よろしくですᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
みらい👶🏻おでかけ🚗6月17日 20:07
こんばんはみらいです! 久しぶりに今日います!お待ちしてます🧡 この前、友達がドライブに連れてってくれました🚗私、チーズが大好きなんですけど梅田に美味しいチーズのお店あるって調べてくれて連れてってくれました🧀美味しすぎて写真撮るのとか忘れてました笑 帰りに茶屋町をお散歩しました🚶♀️なんな道がキラキラしててこんなところ住みたいなぁって思いました イルミネーション?ってぐらい綺麗だった早く冬来ないかなぁって夏も来てないのに思いました笑 今日もお待ちしてまーす!
みさと🐰💖💖いてます!🐒🩵6月17日 14:16
こんばんは😊 みさとです🩵 本日いてます✋✋✋ 最近みんなサッカー⚽️の話してたからちゃっぴーにメンバー誰?て聞いたら教えてくれたけど イケメンおるか知りたかったん?て言われた😂ww まさかすぎた🙉w 今日なんか曇ってるけど雨降らんかな??🌧 今日はみさとみらいあゆあーちゃん いてます🩵🩵🩵 本日もお待ちしてます🌟🌟🌟
イベントはありません
| 20:00~LAST | 4,000円 | ||
|---|---|---|---|
| 4名様以上 | 3,500円 | ||
| 20:00~LAST | 4,000円~ | ||
|---|---|---|---|
| ※割もの(アイス・水込み) ソーダ・烏龍茶・緑茶・ジャスミン茶 1,000円飲み放題 |
|||
| 20:00~LAST | 700円~ | ||
|---|---|---|---|
| キャストドリンク | 900円 | ||
|---|---|---|---|
| キャストショット | 1,000円~ | ||
| その他炭酸類1本 | 500円 | ||
| 梅干し2個 | 300円 | ||
| レモンカット2切れ | 300円 | ||
| 税金・サービス料金 | 10% |
| アサヒスーパードライ小瓶 | 800円 |
|---|---|
| アサヒスーパードライ中瓶 | 1,000円 |
| スラット レモン | 700円 |
| 詳しいドリンクメニューを見る | |
お得なご新規様クーポン! ボトルキープ制をお選びいただいたご新規様特典20%OFF!! 【有効期限なし】
※初回ご来店時のみ有効です ※他の割引サービスとの併用はできません ※週末などの混雑時には本チケットのご利用をご遠慮いただく場合がございます感謝をこめて! 口コミを投稿していただいた方は、お会計より500円offさせていただきます! 【有効期限なし】
| 【ご利用方法】 入店の際にこのページを フロントでお見せください ←スマホで見る |