| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 未定 | 未定 |



| 年齢 | 22才 |
|---|---|
| スタイル | T151 |
| 血液型 | B型 |
| 前職 | 学生 |
| 出身地 | 大阪府 |
| 誕生日 | 1月25日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
ライブ行くことと音楽聴くことが大好きです🎶🎸
特にロックバンドが好きでよくライブハウスに行きます‼️🤩
実は前職も音楽の専門学生でした🙆🏻♀️
オムライス‼️
ママの作るオムライスがダントツで好きです😵💫💞
でも食べ物なーーんでも好きです😮💖
明るいところ❣️
きいろ💛💛
声と腕が好きです❤️🔥
楽器持ってる腕とか最高で💖
ソフトテニスです🎾
中高6年間真っ黒になりながらソフトテニスしてました🙌🏻
遊園地🎡🎢
精神年齢少し低め?なので楽しいことだーーいすきです🤩
ポチャッコとタキシードサムが好きです😻
Sunny Girlです🎶
ammoやアルステイク、the 奥歯'sもFOMARE、街人もHERO COMPLEXもだーーーいすきです😮❣️
ワタナベマホト🙂↕️🙂↕️🙂↕️
名探偵コナン👓
らいぶー!🎸
こんばんは!🌙 先日大好きな大好きなバンドだらけのライブに行ってきました🎸 もう大好きが大量で( ; ; )幸せ空間🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻でした🙀🤍🤍🤍 私の大お目当ては、Sunny Girl、HERO COMPLEX、ammoだったのですが!!全部良すぎて全部見ちゃいました😸音楽サイコー みなさんの好きな音楽はなんですか⁉️⁉️⁉️おすすめを教えてください‼️‼️‼️‼️💖 あ、テキーラチャレンジはあと残り30杯、です😭🎶 頑張るぞー
テキーラ5️⃣0️⃣杯チャレンジ🫵🏻
こんばんは〜🌙 さすが6月!!雨がすごくて気分が若干サゲ〜⤵️になってますが、飲みベはアゲ⤴️です🫶🏻🫶🏻 実は私、今月テキーラ5️⃣0️⃣杯チャレンジしてます😸 今で🔟杯飲みました‼️‼️‼️ 目標まであと4️⃣0️⃣杯‼️‼️‼️‼️🫵🏻 今月まだまだあるので一杯だけでもご協力お願いします🤲🏻一緒に乾杯しよ〜🙀🎶
お寿司🤤
こんばんは🌙 みなさん土曜日はなにするのー?? 一緒にお酒飲みましょう😸 この前家族で回らない🔄お寿司に行きました🍣 美味しかったー!けど私はタマゴとコーンが好きです⤴️⤴️ よし!今日も楽しい日にしましょう‼️ 夜はまだまだこれから〜✊🏻✊🏻